2003-01-01から1年間の記事一覧

今年一年

早いもので今日で終わりです。 いろんなサイトで今年一年を振り返ってるのでそれに便乗で(w って言っても今年行ったイベ全部覚えてませんが(爆)・今年一番のイベ 9月の河口湖かな? 最後に行った遠征なのでその分印象強く残ってるだけかもしれませんが… フ…

年越しそば

今日ってそば屋大変だよなぁ… 同情します(爆)

風邪

また、体調崩しました(w 来年はおとなしく新年を迎えることができます(爆)

嘉陽

さすがに先週一週間バイト行くまでを一曲リピートで聴いてたから最近聴き飽きてきました(w とりあえず、来年は嘉陽推しで始まりたいです。

メモ

コルゲンのうがい薬の子いいかも(w↑とりあえず、自分が日記見た時に思い出して調べる気を起こさせるためにメモ(w

足が…

数歩あるいただけで足が吊って辛かったです(w

そういえば…

アメリカってBSE感染の牛が見つかったのですか? ニュースでそれっぽいことやってたので… 釣りかな?(爆)明日か明後日くらいにソース探すか…(w

バイト

最近、バイトと睡眠の繰り返しの生活送ってます(w 今日は8:30〜16:00(休憩なし)までだったので少しは楽でしたが、朝が辛かったです(wとりあえず、今週だけで40時間くらい働きました。SweetSの新曲が60枚かぁ〜(爆)SweetSといえば、新曲の発売日が決まりまし…

疲れますた

昨日の日記になりますが、8時〜23時までバイトで休憩時間が30分という過酷な労働条件でバイトしますた_| ̄|○ 足がそうとう痛くてまっすぐに歩けません(w 家帰って、はまちの京都イベの先行が25日締め切りだから余裕もって今日チケ取ろうと思ってPCつけた…

バイト

久々にやりました。いろんな作業に慣れなかったりずっと立ちっぱなしで足痛いし(爆)バイト先で微妙に推してる人、結構うざい系の人間のような気がして凹まされました(w

タワレコにて

学校帰りに行ったのですが、推定少女のところにミスチルの曲が置いてあったのでなんとなく撮りました(w 見にくいですが(爆)

収穫

こいつ一匹です(w

売名行為

来年の1月から、NHKのPM11時からの枠のドラマで、うちの学校がロケで使われたみたいです。 放送始まってから、休み時間が暇だったら、ロケ地巡礼決行します(爆)

UFOキャッチャー

300円くらい使ってこれ取りました。 他のやつでかなり失敗したためかなり無駄金使っちゃいました(´Д`;) ディズニー系のぬいぐるみがたくさん置いてある男子高校生の部屋ってキモイな(w大きさの比較の対象になるものとして隣にCDケース置きました。

900i

ついに発表されました。前から最強のケータイとDoCoMoの中の人が言ってましたが、端末のスペックだけ見ると505iSとほとんど変わってないような(爆) まぁ、アプリとフラッシュが拡張されて着うた・着ムービー的なモノが配信されるくらいなのでしょうか…?パケ…

テスト中に

余った時間が暇だったので今年一年を振り返ってました。 内容は年末に改めて今年一年の活動を書くと思うのでその時に書きます。

TSUTAYA

ゲーム売りに行ったついでにCD借りましたが、借りたやつ全部CCCDで欝でした(w でも、avexのポイントが未使用で貯めれたのでウマーでした(爆)金曜日からレンタル半額やるみたいなので適当にCD借りてきます。

嘉陽愛子

知り合いに薦められ聴いてみましたが、結構曲は気に入りました。ただ、avexが好きになれません(w

MP3

部屋掃除してたら、CD-RWが見つかって、MP3が焼いてあったので聴いてみました(w主にハロプロとアニソンが入ってました(w

バイト

クリスマス前後は強制出勤なので、何時から入ればいいのか聞くために久しぶりにバイト先に行きました。22〜25日までで労働時間30時間突破します(w 24日は12時間だし(´Д`;) 一応、8時間以降の仕事は残業手当付くみたいですが…それと、漏れが一旦バイト辞め…

サークルK

学校の近くにオープンしました。 オープニングセールということで色んな物が安かったです。 それにしても学校と最寄駅までの時間は徒歩15分くらいですが、その間にサークルKは4軒も必要なのでしょうか?wそれと、名駅のビックカメラはいつまでオープニン…

1st X'mas fu(ry

のCCCD+DVDを買おうと思いましたが、金ないので、止めました(w どうせ売れないので余るはずだから金に余裕出来てから買います(・∀・)

寒い

最近、寒くなって来ました。 ですが、学校の教室は暖房効いてて暑いです(w うちみたいなDQN高校だと換気しないので空気も悪いし…(´Д`;)風邪には気をつけたいです。

疲れ

前日の疲れがあって、眠かったり筋肉痛でした(w体力ないので、これからはまったりと見たいです。 ライブなんて出来るようなユニットを推すことはほとんどないと思いますが(爆)

亜弥コン

行きましたが、つまんないです(w レポ書く気にもなれません(・∀・)

CDMA WIN

昨日、学校の友達が買ったらしいので少し触らせてもらいました。EZwebの速度がかなり速くて凹まされました(w 2chの料金報告スレ見ててさらに凹みました(w次はA5502K買う予定でしたが、WINにします(爆) って言っても変えるのは年明けですが…

Gジェネ

PS2のZをフラゲしようと思いましたが、それ買うと金がギリギリだし、店行った時にまだ置いてなかったのでGBAのGジェネ買いました。 ですが、GBA本体を学校の友達に貸してる罠がありました(w

後遺症…

前日まで、風邪だったから、今寝ようと思っても鼻づまりで苦戦してます(爆) こんなに寝るのに苦労したのは久々です(w

探偵学園Q

また、朝早く起きたので、探偵学園Q見てました(w 自動改札に2枚切符が通せるのをトリックに使ってたけど、それ使えば遠征先に一人いれば安全にと(ry

体調不良

風邪ひいたっぽいので一日中寝て過ごしました。 暇だったので、昔のビデオ漁ってたら何故か逆シャアのビデオがあったので見てました(w 相変わらず、終わり方に納得いかないです(爆)明日も暇だったら紗耶香のAXでのライブビデオ見てみます(w