2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カテナ

メールの返信が着て社員が中身見ずにコピペメール送ったのがまるわかりの内容ですw この度はご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。当社からのメールおよびホームページ上でご案内申し上げたように、 当社としては契約は成立していないと考え…

今日は・・・

無線LANが適度に好調ですw 寝る前にベッドでネットやってるから万が一寝落ちしても大丈夫ですw後、学校からだとMSNメッセンジャーにログイン出来なかったり授業中ネットやってるとアクセスログ取られてるから見る気しないって理由で京ポンがほしくなりまし…

SDカード

新しいPCにSDカードスロット付いていたので、SDカードの容量も限界に近づいていたので、 携帯で撮った動画をPCに移しました。 あの時の亀戸はいつみても爆笑です。ちなみに、QuickTimeで再生できますので肖像権の問題がなければ希望者に送りますw

無線LAN

ここ数日、カテナに気をとられてすっかり忘れてましたが無線LANのセットが届きました。(って言ってもPCカード二枚ですが) 一通り設定済ませてやってみましたが、接続がよく切れる(w ベッドで横になってやりながら寝落ちに最適だと思ったら、つうきこう(←何故…

今日も・・・

やってることは昨日とほとんど同じでした。

土日は相変わらず・・・

最近、土日はバイトしかしてなので日記のネタがないですw ただ、糞キャンペーンのおかげで異常に忙しかったです・・・

祭り

なんか、テレビでも結構話題になってますねw とりあえず、買えても買えなくてもこの祭りに参加してるときの気持ちって楽しいですねw

京ポン

ついに、発表になったわけだが、カテナの件で個人的にはどうでもいいなw

祭りだ!!

カテナさん、eMac待ってますよ。

不覚にも・・・

空いた日にち分の日記は適度に埋めていきますwほかいち 日記でググると本人の日記よりうちの日記が上に来るってどうよ?

筋肉痛その2

昨日より悪化してて相当へこまされましたOTL

筋肉痛

前日に騒ぎすぎて結構つらかったですw

娘。コン

久々にいってきました。 昼過ぎに家を出て駅麺通りで塩ラーメンを食べる。 注文してからさっぱり系のラーメンは最近好きじゃないことを思い出しへこむw暇だからビック行ってみて、入り口でそこそこ歳がいってる男の社員が店頭で新発売のP252iの販促活動でメ…

この日はなにやってたか覚えてませんw

PC

年明けに買う予定だったはずのPCですが、今日やっと注文しましたw とりあえず、届くまで気長に待ってみます。

意外と・・・

平日な割には楽しめた一日でしたw 朝、起きてミュウミュウ見たり、 学校のエレベーターで愛のメディスンが音漏れしてる香具師がいたりw 高校時代の友人に会ったが相変わらずだったし。

曜日感覚

何故か、漏れの脳内は今日が火曜日だと思い込んでいて学校帰りにCDショップへ行きました(爆) 別にフラゲしたいアーティストは今は必死じゃないのに…

初カキコ

今日、学校から支給されたPCで書き込んでみますw とりあえず、うちのデスクトップよりスペックいいので容量くわないようなことだったらこっちメインでいきたいですwとりえあず、IEはいつも使ってないので別のブラウザとギコナビを中に入れてみました(…

http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1081473813.jpg 高いよな…ソフマップでWSクリスタル+FF4で4Kあれば買えた気がするから、 そっから1Kずつで1と2購入できると思うからあんまり変わらないなw

ふと…

先日ケータイ落として本来接着してあるところが衝撃で割れた(離れただけ?)はずなのにふと今日見たら戻ってました(w凶セラすごいな(w

ケガ

バイト中ハサミで指先切りましたw 色々巻いてあるのでキーボードが打ちにくいですw R押してもTも一緒に反応するしwってことで週末の日記はいつも以上に遅れますw このまま、握手会とかいったらおいしいかな?w

入学式

入学式へ行ってきました。 ビラ配りでもらった歓迎パーティーの告知ビラに サンデーフォークさんの代表取締役の講演があることが書いてありましたwそれにしても、入学式で各学科の紹介をするなんて意味がわかりませんw 校歌はミュージック系の学科による生…

その後

某氏の家で、Prireの某イベの映像で凹まされ、床が凹んでいたり、アラームに凹まされ8時ごろ出ました。 うちの部屋はペットボトルは少ししか散乱してませんが、中身が入った状態で転がっているので厄介ですwその後は、種ガンの名古屋飛ばしされた特番を回…

星井七瀬@横浜イベ

朝8時ごろの電車に乗り13時ごろ横浜到着。 会場へ多少迷いつつも到着。 適当に見ても知り合いが全くいないw とりあえず、某氏を待っている間頼まれた分のCD購入。 何故か、自分の分も1枚追加(爆) 適度に時間潰してイベ開始。 トークで適当に喋っていて…

さらに…

元々、星井七瀬のアルバムはレンタルで済ませようと思いましたが近くに置いてなくどっちみち買うならイベ前の方がイベ券も無駄なく使えていいかなってことで購入。 4周もする気ありません(爆)

色々と…

夕方までバイトをしそっから名駅へ。 ヤフオクの発送したり先日破った液晶の保護シールを買いに行ったり… ついでに、ヤマギワで当日買わなくていいようにOPEN COLORを2枚購入(爆) なんか、30ポイントからポイント割引使えるようになったみたいです。ビック…

メモ

−5651+4000+5500+5900=9749 こっから、3%と送料は引かれますが(^^;