星井七瀬@横浜イベ

朝8時ごろの電車に乗り13時ごろ横浜到着。
会場へ多少迷いつつも到着。
適当に見ても知り合いが全くいないw
とりあえず、某氏を待っている間頼まれた分のCD購入。
何故か、自分の分も1枚追加(爆)
適度に時間潰してイベ開始。
トークで適当に喋っていて一曲目の恋愛15シミュレーション歌ってるときに某氏到着。
その後もOPEN COLORのコールに凹まされつつまったり鑑賞w
握手会では1周目終わったときに某氏がタカまっていて追加で購入してたのでそれに便乗w
結局、6バターしました(爆)

その後、無駄な浪費を避けるためにすぐ帰るつもりでしたが、色々と用事ができたためにとりあえず、彩月イベについて行きましたw

近くのロッテリアで某スレで天使を崇められている人と合流し結局イベ干してボーリングへ。
ボーリング場でのジュークボックスでは、
星井→小倉→娘。と某氏が流してたのでこの前の流れと同様に星井6バター(爆)
鎖骨がいいかは漏れにはわかりませんが、あの子はよかったですw
1ゲーム目終わったところでスーツの某氏が合流し2ゲーム目以降はさらにグダグタの進行にw

その後、飲み→カラオケ
カラオケはあんな狭い部屋であれだけ動くのはキツいですw
結局はハローに流れる自分にちょっと凹まされましたOTL