2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車男

フラゲして今日読み終わりました。 板の書き込みを一部抜粋のコピペなので、一般人には用語が理解できず、2ch内ではコピペで商売するなんてって叩かれそうだと思うんですがどの辺の層をターゲットにしたいんだろう…

部屋掃除

してたら浜千咲の2003年秋の会報が見つかりましたが、 2004年から会報は年4回から6回になります。 って書いてありましたOTL

台風

学校行く30分前に暴風警報出たんで、行ってすぐ帰されるという無駄足踏まずになりました(wでも、バイトがOTL 22時までだけどこっちに最接近が21時(w

基本情報

だめぽ…OTL午前はともかく午後は自分の日本語の読解力と直感を頼りにします(爆) Javaの空所埋める問題は結構あたります(w

キテレツ大百科

アニマックスで見てますが、トンガリの転校騒動があって昨日の放送でクラスメイトが一人転校したのに、ブタゴリラが「転校?なにそれ」みたいなこと言ってて相変わらずこいつアフォだなと改めて実感(w

au冬の新機種

キタ━━(゜∀゜)━━!! って言っても夏に買い換えたしそこまで欲しい機種も見当たらないのでスルーですが。 WINは全部2Xシリーズなんで今年中には発売か。

兄さん

今、使ってるiAudio M3を売ってiAudio M3Lを買おうか考え中。 差額は14Kくらい。 色がブラウンからシルバーへの変更。 基本的に鞄の中だしケースに入れてるから色は関係ないか…

ケータイ刑事 銭形零

今更ながら夏帆いいですね。

基本情報過去問

二回ほどやって相変わらず60%ちょっとですOTL もうそろそろ完全に勉強を午後の問題に切り替えたいのにきついです・・・って、合否よりも早くこの試験終わってほしいと思ってる・・・

基本情報過去問

15年春 正答率66% 苦手な分野は完全にわかってるのに苦手だからってやりません(苦笑)

ケロロ軍曹

ペコポンは自然災害に対しては無力 って今日のことですか?(泣)とりあえず、能登かわいいよ能登。

基本情報過去問

平成14年春をやりました。 9時に開始して10時にはケロロ軍曹見たかったので急いでやりましたw (所要時間26分w) 正答率は61%です・・・ やっぱ、この辺さまよってますOTL

基本情報過去問

平成13年春午前 正解率62% こりゃ、ヤバイな。3連休有効活用しないとw 問1〜10と問70以降と計算問題に弱いですOTLちなみに、80問を40分程度で解きます(意味ないっていうかもっと考えろよ自分)

ネタバレ

ニュータイプフラゲで、地方関東で言う土曜の18時からTBS枠(ハガレン・SEED等のとこ)が一週遅れですが、 (ハガレンの最終回は明日) フラゲしたせいで最終回ネタバレしたみたいです。うちの身近なアニヲタが嘆いていましたw

改定

あうがフルブラウザ搭載でパケット料金が改定らしいです。 ttp://www.kddi.com/corporate/news_release/2004/1006/besshi.html 今まで以上にわかりにくい料金形態ですOTLようするにミドルとスーパーにダブル定額の効果も加わったって解釈でいいのか? っ…

ブレンディ

CMの子誰だろ?−追記− ↑公式HPに載ってましたw 碇由貴子らしい。

意外と・・・

地方の新聞に取り上げれらる程度の規模だと思ったけど意外と範囲広かったです(苦笑) ttp://www.asahi.com/national/update/1005/012.html そういえば、去年もこの時期あたりに自宅謹慎になった教師が・・・w>「自分からは抱きつけないので、抱きついてこい…

浜千咲

FCの会員期限が6月くらいできれてるのに会報が届きました(苦笑) 暇ができたら問い合わせるか…