2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

お台場冒険王2004の公式HPがオープンしました。 http://www.fujitv.co.jp/bouken/index.html

J検3級

受けてきました。とりあえず、自分で勉強する気も無いので無難に3級受けましたがやっぱり簡単ですwその後、友達に連れられゲーセン→アニメイト→羅針盤→メロンブックス(爆) あんま、アニメは興味ないけどこれ見たらすげーアニヲタだよなぁ・・・OTLゲー…

まとめて更新

日記を書くために日付確認でカレンダー見るのがちょっと鬱です(苦笑)

その後

とりあえず、京都駅へ。 じゃがりこのねぎ焼き味を二箱購入。やっぱり、ウマーです。 マクドで適当に時間潰して帰宅。結構疲れました。来月の4日が体力もつかちょっと心配です。

PM2:45

会場を出ようとするが、係員に変な目で見られる(爆)

PM2:30

ドリミニライブ開始 セットリスト Movin' on NIGHT OF FIRE I Love dream world でした。 NIGHT OF FIREを歌ったのは意外でしたが、音響が悪すぎです。 MC中も何しゃべってるか聴き取れませんでした。

PM1:30

開場。とりあえず、最前をキープしました。

AM11:30

とりあえず、並びはじめました。 荷物だけ置いてほかのところに行っていられるなんてずいぶんと楽でした。 暑かったですが・・・

AM10時

軍曹見ようとしたが、地下で映らずw

AM7:30

セラムン見ようとしたが、滋賀県では映らずw

AM6時

とりあえず、集合時間でした。 待ってたら知らない人に道聞かれましたw

久々に。

約二ヶ月ぶりの遠征です。ずいぶんと引きこもってました(苦笑)

SweetSイベ@名古屋近鉄パッセ

行ってきました。 まとめると、MIORIはかわいいってことで(爆)↑決して日記書くのが面倒なわけではないです。 面倒だったら書きませんのでw

給料日

ってことで、毎月恒例の買い物。今回はshureのE2cを買いました。 耳にはめるまで苦労しますが、それなりに良い音を出してくれます。 ただ、自分はそこまで耳よくないんでどの音が良くて〜 とかっていえませんw

何故か…

寝れず、現在3:38(爆) 昨日、一昨日と日の出に近い時間に寝たのが原因か…

ズッコケ三人組(再)

見てますが、宮崎あおい(・∀・)イイ! ってことで借りてきた害虫のDVD見る気になったので暇な時に見ます。

あと

気になってるのが >>30キロ台に痩せるどーーーっっ! どー ってのは新手の九州弁かなぁ・・・

http://www.nikkan-kyusyu.com/view/ts_1086482552.htm いくらなんでもファンクラブはないだろw うちの周りでもかわいいって言ってる香具師はいますがwそれにしても、各所で節穴トラップにひっかかってるアフォが多い。 いまだにひっかかる人いるんだ。半…

コカ・コーラC2

確か発売まだだった気がしますが学校の自販機のランプ押したら出てきました(w

シブスタ

とりあえず、こっちで見れないけど投票してみました。 なんか、勝って映ったらしいですね。

山田太郎

最近、2chの業者煽るスレ見るのがマイブームですw

TBS

ヲタ晒し上げてるw

Springs

東芝の方の公式HPが閉鎖しましたw 閉鎖する前にネットラジオ全部DLしとけばよかったなぁ・・・DVDもこのまま発売しない予感がするし。