2004-01-01から1年間の記事一覧

昨日のことですが

久々に休みだったので名古屋まで買い物とか。 DVD返却 ・鋼の錬金術師 10 本購入 ・School Rumble 1 ・ローゼンメイデン 1 ・ミスター味っ子2 1 ・鋼の錬金術師 (9) ・オコジョさん (1) ・秘密商会しすあど! ・基本情報技術者予想問題集 (2005春) まだ、味っ…

avexの

ポイントクラブアーティストモニターで 2005年あなたのオススメソング占います! って企画があったのでやってみました(他の企画は参加しないくせに) タイプ 8 可愛いだけじゃないんです! 「かわいい」そんなのあたりまえ!そのなかにもとてもあついハートと…

とりあえず

今日で6日連続バイト終了。1日休みで今度は7日連続OTL金いらないから自由な時間が欲しい(w

ハガレン

バイトの前に、3倍で録画したVHS(苦笑)で47話48話(自身無し)鑑賞。 先がものすごい気になるけど見る時間がOTL

やっちまった…

明日、JavaとTCP/IPのテストあるのにハガレン10巻と11巻鑑賞終了。12巻見終って13巻の発売待てなかったら某アニヲタからビデオ借りるか…

結局…

ハガレン10〜12借りてきました(w 見る時間があるか心配です(苦笑)

クリスマス

22日 16時〜24時 23日 13時〜22時 24日 6時〜10時 (学校) 18時〜24時 25日 9時30分〜24時 26日 9時〜16時のバイトになりました。 24日と26日の朝辛そうだな… クリスマスを家で過ごす方がうらやましいです(w 店内BGMのせいかうちの店、アンチ竹内まりやが多い…

日テレ

9時からやってるやつ、携帯・PHS板の架空請求晒しスレのパクりじゃん(w

ハガレン

とりあえず、9巻見終わりました。少佐のまわりに出てくるピンク色のやつも何かを錬製してるのでしょうか?(w 後、スカパーでガンダム0083が全話放送したので、うちは16時からバイトなんで家族に録画頼みましたが、9〜12話の録画失敗したみたいなので30日に補…

ハガレン

学校行く前に28話見ました。 今日中には8巻見終りそうだな。

ハガレン

27話まで見終りました。本編見る前に裏ハガレン見るんで多少のネタバレにへこみましたが、30話の予告はかなり良かったです。

ハガレン

アニマックスで見てたら、OPとEDの曲が変わってた(w 見れる日と見れない日があるから中途半端に見るくらいだったらDVD借りてこようかな…

ドラクエ

買っちゃいました。 序盤の選択肢で絶対にはいって答えなきゃエンドレスで選択肢出ると思ったからいいえって選んでみたら話が進みそうになって焦りました(苦笑) もう一回話かけてなんとかなりましたが。

ドラクエ

やることよりもフラゲすることに意義がある気がしてくる(w うちは買いませんが。

ぶっちゃけありえない

ttp://gyroz.hp.infoseek.co.jp/2004/08/0830/200408300001.jpg これ、かなり前にも見たから古いネタですが・・・

なんか

はまちが改名するらしい(w とりあえず、芸能活動は続けるんか…

買い物

ヤマギワにて、 ・CD angela I/O ・CD 嘉陽愛子 Fantasy 購入。 嘉陽をアーティスト順に並んでるとこのか行を探してたのに無く、 アニソンの方に置いてありましたw 今回もアニメのタイアップか・・・angelaはイベどうせ行けないしなぁ・・・ 来月のcan/goo…

基本情報結果

午前試験のスコアは,650 点です。 午後試験のスコアは,435 点です。 やっぱ、午後が・・・OTLとりあえず、来月のJ検2級は頑張るか。

FE聖魔の光石

エフラム編11章が難しいorz

誕生日

だからといってとくになにか特別なことがあったわけではなかったんですけどね(笑)

体調不良(?)

今日は午前中に某中学の文化祭行く予定だったけど、最近体調があんまよくないんで家でゴロゴロ(w アニマックスでハガレン鑑賞。 これ、前に地上波で見たやつだOTL

ヘッドホン

最近、夜とか寒くなってきたのでバイトから帰る途中に今のイヤホン(E888)じゃ 寒いんでヘッドホンを買おうかとふと思う。開放型(密閉だと事故るw)で5k〜10kあたりを探してます。

mixi

はじめました。

秋のスポーツ大会

学校で↑がありました。 春はバレー、秋は綱引きOTL ありえないですw朝、地元の友達と合流して出かけたんですが、 会場まで行ったことなかったんで自転車で1時間くらいかかりました(苦笑) 試合の時以外はアプリのドラクエやってました。 こんぼう と かわの…

購入

GBA 逆転裁判3 気付いたらベストプライスで出てたので思わず購入。 FF1・2、FE聖魔、ガッシュ(魔界のブックマーク)・ドラクエⅤと、未クリアのゲームがたくさんあります(w それなのにゼルダも買おうとしてるし(爆)後、アプリ版ドラクエも未クリアでした。

昼飯

なんか、急にきしめんが食べたくなったので食べました。 それなりに(゜Д゜)ウマ〜でした。

電車男

フラゲして今日読み終わりました。 板の書き込みを一部抜粋のコピペなので、一般人には用語が理解できず、2ch内ではコピペで商売するなんてって叩かれそうだと思うんですがどの辺の層をターゲットにしたいんだろう…

部屋掃除

してたら浜千咲の2003年秋の会報が見つかりましたが、 2004年から会報は年4回から6回になります。 って書いてありましたOTL

台風

学校行く30分前に暴風警報出たんで、行ってすぐ帰されるという無駄足踏まずになりました(wでも、バイトがOTL 22時までだけどこっちに最接近が21時(w

基本情報

だめぽ…OTL午前はともかく午後は自分の日本語の読解力と直感を頼りにします(爆) Javaの空所埋める問題は結構あたります(w