avexの

ポイントクラブアーティストモニターで
2005年あなたのオススメソング占います!
って企画があったのでやってみました(他の企画は参加しないくせに)

タイプ 8 可愛いだけじゃないんです! 
「かわいい」そんなのあたりまえ!そのなかにもとてもあついハートと歌唱力が
魅力の彼女たちの曲を2005年まずは聴いてみてください!
さわやかなバンドサウンドがお好みならday after tomorrow、
女の子グループのパワーを感じたいならdream、
常に明るいキャラクターと甘い声が魅力の嘉陽愛子。
どのアーティストも一聴の価値ありです!

10代のきらめきとせつなさを感じて、
同世代の人は共感を、
そして年上の人はパワーをもらいましょう!

当たってるよこの占い。独断と偏見って書いてあったけど。