2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、ポケモンの赤いほう買いました。

イベ

みなさん今日はいろんな所に行ってたようで。 でも漏れは在宅で(爆) なんか、最近必死になれる人がいません。誰か紹介して下さい(w今はA5502K必死系かも(w スレの住人と発売日までマターリ話してるか… 最近はモックとパンフと値段の繰り返しですが(w

A5502K

モックキター ってことで名古屋行ったついでにそこらへんの携帯ショップ行ってモックとパンフ貰ってきました。 某スレで、結構大きくて重いとか言われてたけど、そんな感じはしなかったです。 ただ、モック来てるのに発売日未定・価格未定ってありえないだろ…

ヤミ帽

やっと見始めました(w 決して、イベの時にave糞の社員に「どうせ、買っても未開封のままなんだろ?」 って煽られたからではありません(w 学校の友達からビデオ借りたんでDVDは未開封のままです(爆)結構面白い内容ですね。DVDコンプしようと思ったけど1…

9.zip

とりあえず入手出来ましたが本物かわかりません(w 今5302だから確かめようがないし(w後はA5502Kの発売を待つだけです(・∀・) これが一番辛いですが(w 相変わらず中部地区はいつ発売かわからないし。モックもなければパンフもない。二月の上旬くらいまでには…

匠味

モスで初めて食べましたが、今まで食べたハンバーガーの中で、味と食べにくさは最高レベルです(w

いいとも

見てたら、紗耶香inC-Cの曲が使われてました(w

ハロコン

とある人に渡し物があったので会場に行きました。 なんか、おめでたい人がたくさんいました(w ってか、普通にキモい(w今年最後のハロプロの現場ですね。多分(w 亜弥コン行かされるかもしれませんが。

チケ

取りたいチケがありましたが無理でした(泣) ロッピーでやりましたが、ちょっと早めに着いたので携帯関連の雑誌立ち読みしてました。900iがかなり特集されてました。ドキュモには興味ないんで当然スルーですが(w後、販売員に聞くキャリア別のベスト・ワースト…

ヤミ帽発売イベ

行ってきましたが、いろんな意味で微妙でした。 地方だったから薄いってこともあったと思いますが、騒がないのに間奏でキモいコール入れたり、明るい室内でサイリウム使ったり、不思議な現場でした。 トークも出演者が慣れてないからだと思うけど、司会進行…

のりスタ

おもいっきり見逃したと思ってたら、こっちの地方は金曜日に放送で助かりました。番組自体はかなりつまんないですが(w 幼少時代から鉄ヲタの知識を植え付ける番組ですか?この番組を見る動機となったのりものプレイですが、これをイベでやってくれるとかなり…

買い物

DVD ヤミと帽子と本の旅人 Page1 ×3(爆) 余ってるので誰かいりませんか?(wそれと、嘉陽ともう一人イベに出るけど、どんな人か全く知らない(w ってか、アニメ見てないのにそのアニメのDVD発売イベ行く漏れが場違いなのか…?

はまちイベ

京都イベが中止らしいです_| ̄|○ 相変わらずあの事務所はいい加減っていうか、仕事に慣れてない感じがします。 でも、応対はかなり(・∀・)イイ!!ので、大して怒りみたいなのはないです。浮いた金がどこに流れるんだろう… おそらく、なんらかの形でavexの売…

昨日、携帯から更新しようと思ってメール送ったのに書き込まれてなかったけど、今日は大丈夫かな?

買い物

CD-Rを買うのに名駅まで行かないと妥当な値段で買える場所がないので行ってきました(w 帰りに本屋寄ってPure2立ち読み。モノクロページの新人載せる所にどっかで聞いたことある名前が載ってると思ったら、メロモでした(w そして以下のものを購入 ・ツバサ2…

始業式

今日から、学校が始まりました。帰りにブックオフで東京ミュウミュウを全巻購入してみたりしました(w

ちょっと待って、神様

暇だったので見てました。 ピン子の制服姿見せるなんてNHKさんもすごいことやってくれます(wなんか、教室のシーンの後の歩いてる所の建物どっかで見たことありますが、気のせいですよね(爆)

嘉陽イベ

こっちでもアニメイト以外にもヤマギワでやるみたいなので電話して予約しました。 とりあえず、整理券がまだ余っているか聞いてみたら「まだ、大量に余っています。」って返答がきて軽く凹まされ、名前・電話番号を言った後に店員が、「枚数は一枚でよろしい…

嘉陽イベ

整理券確保しに行ってきました。イベの内容が、トーク・ゲームだったので、一枚しか買ってませんが(w 遠征したいな(・∀・)ってか、アニメ見てないのにトークとかされても困るよな(´Д`;)しかも、店の外で学校の友達に会うし(w

酔い

昨日買ったZを延々とやってたら気分悪くなりました(w 明日からはある程度時間を規制して部屋掃除とかしたいです(爆)

嘉陽

アニメイトにて、ヤミとb(ryのDVD発売イベに出るみたいです。 単価4800円って普通に高いよな…_| ̄|○ SweetS9枚だよな…(←金銭感覚狂ってるw)まぁ、SweetSは名古屋イベだけで充分なのでイベの内容にもよりますが、最低2枚で。遠征するくらいなら、その場…

新年初日記

ここ読んでるみなさん、キモい人間ですが今年一年もよろしくお願いしますm(_ _)m