チケ

取りたいチケがありましたが無理でした(泣)
ロッピーでやりましたが、ちょっと早めに着いたので携帯関連の雑誌立ち読みしてました。900iがかなり特集されてました。ドキュモには興味ないんで当然スルーですが(w

後、販売員に聞くキャリア別のベスト・ワースト機種が載っていてワースト機種にDoCoMoN505iauINFOBARでした。Nは505の中で一番液晶が悪くカメラも悪いとか、5307(←英数字打つの面倒だからw)は、デザインだけで、大した機能もなくデザインに飽きたらすぐ変えたいと思うって理由らしいです。DQNが大好きなNとDQNが好きそうなデザインのケータイをワースト機種に書くなんてなんて、DQNが読みそうな雑誌なのにDQNを敵にする書き方していいのかなって思いました(w

昨日A5502Kスレにパンフがうpされてたから取りに行こうと適当に販売店行きましたが無くて凹みました(w