ヤミ帽発売イベ

行ってきましたが、いろんな意味で微妙でした。
地方だったから薄いってこともあったと思いますが、騒がないのに間奏でキモいコール入れたり、明るい室内でサイリウム使ったり、不思議な現場でした。
トークも出演者が慣れてないからだと思うけど、司会進行役が一人いて、そいつがメインで喋ってた気がする(w
場の盛り上げ方をわかってる人でしたが、逆に客に対する態度じゃなかったです。所詮はave糞のDQN社員ですね(w

後、一番痛感したのが単独でイベに行くと寂しいってことです(w
現場で見知らぬ人に話かける気はないので、話かけられるか知り合い経由じゃないと輪が広がらないので(w
まぁ、話しかけられた人が知り合いの知り合いって話もよくありますが(w
知り合いがいるとイベも楽しいので今後は関東中心にイベ参加したいです。
それか誰か名古屋近辺在住のDD紹介してくらはい(w

某氏が来るかと思ってたけど来なかったし(謎)