秋のスポーツ大会

学校で↑がありました。
春はバレー、秋は綱引きOTL
ありえないですw

朝、地元の友達と合流して出かけたんですが、
会場まで行ったことなかったんで自転車で1時間くらいかかりました(苦笑)
試合の時以外はアプリのドラクエやってました。
こんぼう と かわのふく では満足にリカントも倒せませんw
で、試合終わったんで友人置いて先に帰路へ(ヲイ)
まったりと音楽聴きながら帰りました。

帰り道に前から行ってみたかった寿司屋の前とおりかかったんで寄りました。
平日の昼過ぎってこともあって回ってる寿司は結構乾燥してましたが、
握ってもらったやつはそれなりにウマーでした。
で、店内でNeko mimi modeが流れてましたw