その後

某氏の家で、Prireの某イベの映像で凹まされ、床が凹んでいたり、アラームに凹まされ8時ごろ出ました。
うちの部屋はペットボトルは少ししか散乱してませんが、中身が入った状態で転がっているので厄介ですw

その後は、種ガンの名古屋飛ばしされた特番を回収し帰路へ。
東京を10:30分頃出て、即寝て起きたら平塚w
適当に音楽聴きながら寝てて起きた時に恋愛15シミュレーションが流れていて相当鬱にw
またすぐ寝て起きたら小田原w
次は熱海につくちょっと前に。
次に乗る電車が、静岡行きで静岡で乗りかえる電車が富士が始発駅だったので
富士から乗ろうとするも一駅寝過ごすw
そっからも定期的に寝ましたが、起きる度に毎回隣や正面にいる人が変わっていましたw

浜松からは、本気で寝過ごすとヤバイから起きてましたが、新快速の座席ってすわりやすくていいですね(爆)