カテナ

メールの返信が着て社員が中身見ずにコピペメール送ったのがまるわかりの内容ですw

この度はご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

当社からのメールおよびホームページ上でご案内申し上げたように、
当社としては契約は成立していないと考えております。

ご指摘頂いております、ヤフーから送信されたメールには、
カテナドメインが表示されていますが、
注文の確認のメールはヤフーのサーバーを使用しております。
注文承諾メールからはカテナのサーバーを使用します。

また、DVD−Rはオープン価格のため、販売価格は
当社の方針で決めております。
また送料に関しましても、当社の方針で決めております。
従いまして、当社の販売価格、送料が他社よりも
高くなる場合があります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

尚、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことにつき、
通販センターを当分の間休業してシステムの総点検を致すと共に
信用の回復に向けて鋭意努力しておりますことを
ご報告申し上げると共に、ご心配をおかけしました事をお詫び申し上げます。

カテナ株式会社
 Catworks通販センター

          • Original Message -----

From: " " < @ >
To: <@catena.co.jp>
Sent: Tuesday, April 27, 2004 1:11 AM
Subject: ありがとうございます!!!


> http://www.catworks.jp/
> こちらに、
> >ご注文を頂いております商品は、責任をもってお届けさせていただきます。
> と書かれていますが、もちろん契約不成立でも注文は承った2878円のeMacは含まれ

> いますよね?
>
> 楽しみに待っています。