SweetSイベ

行ってきたので、適当にレポを(w

555見てる時に、さんちゅ氏から『結構人来てる』って連絡来たので、555終わってから行きましたが、人数一ケタでした(´Д`;)
さんちゅ氏も出かけてて1時間半近く待たされました(w
10時くらいに暇だったので近くの新星堂でCD買い足し(爆)初回版があったので2枚買おうとレジに持って行ったら奥にあった通常版を出されたので店員に説教してやりました(w
合流後はそこらへんにいた人たちと適当に話し込んで、最前センター確保してイベ開始。とりあえず、AKIが思ったより推せない感じだったのでMIORI推しで。握手会では3枚出して、AKI×1、HARUNA×2だったかな?
話すこと無かったので適当に話かけて、適当に失笑されました(w
一回目のイベ後には、また近くにいた人と話したりしてました。水玉の子がかなり可愛かったです。マジでいいです。SweetSより推します(爆)
二回目のイベは、寒かったことと、↑の水玉の子が門限だからって理由で急いで帰ったことくらいしか覚えてません。二回目の握手会では、MIORIに話かけて、MAIに失笑されました(w
面倒だったので、最後に5枚渡して一人づつ握手しました。AYAに、「9枚買っても、一枚もステッカー出ませんでした」って言ったら失笑されました(w
SweetSに失笑しかされてません(´Д`;)

イベ後は会場から出る所を待ってました。入る時に使った出入口で待ってたけど、他に出入口無いか探してたら反対側から出てきました。そして、タクシー乗って移動する時に手を振ったらMIORIがレスくれました(w

イベとしては、楽しかったです。とりあえず、次も名古屋でイベあれば行きます(w
水玉推すために(爆)