バグキタ━━(゜∀゜)━━!!

先日某所で話題になった通称神コポーがバグとして正式に発表されました。
auショップで修正プログラムのDLで済むみたいですが、有料コンテンツ基本的に使わないし自作着うたの整理とかでSD使いたいので修正しに行きませんが(w
さっき適当にサイト見てたらA5502Kからのアクセス弾く所が多かったですが、amuseとポニーキャニオンが普通に入れたのでPerfume市川由衣の着ムービーDLしました(w
こういうまだDLできるからとりあえず落としておこうって考えるヤシはたくさんいると思うからこういう駆け込み需要を狙ったバグだったら見事狂セラに釣られました_| ̄|〇
プログラムのDLじゃなくてメーカー修理だったら代替機で他の機種使ってみたいし、回転軸が氏ぬまでシャキーンをしてから修理持って行きますが(w
多分このバグの修正プログラムが出来ても、また数日後に不具合出ると思いますが(w

さすが凶セラです(´∀`*)