花澤香菜

某氏が必死な花澤香菜を見に東京まで行ってきました。
まず、ながらで品川到着。その後、新宿へ移動し適当に時間を潰す。
宿泊先に荷物を置いてガッシュ見てから新宿で待ち合わせっぽいので移動。
10時ちょっとすぎに、奈良からの遠征の人、他一名と合流。
四谷に移動後、道に迷いながら防衛庁に到着(誤爆)
その後、ドトールで時間潰して会場へ。ここでまた数名と合流。
開場して開演
(省略)
終演後、某氏が完全に壊れてましたw

その後亀戸へ移動。
ここで数名とまた合流。
いちご姫が始まったら、前の二人が苺の帽子かぶっててキモかったですw
物販では、余った赤福がはけて良かったです(爆死)
とりあえず、買ってきたけど身内で分けるには数が多すぎたから渡したなんて言えないよな…(^^;
続いて鈴木まりえ
相変わらず、この人の現場は異常に熱いです。

イベ後は移動して飯。1人4Kって高かったな(^^;

ってか、この文章すごい適当に書いてるな…w

今日の収支
支出
2K
はまちCD

収入
ドリ シングル
ドリ アルバム
ドリポンツ CD+DVD
ピポなんとか シングル
Priereアルバム

アルバム2枚手に入ったので帰りの電車は退屈しませんでした。