遅くなりましたが

オアシス21で行われた、EXPO MUSIC PARK 2004へ行ってきました。
朝、5:30に起きる予定が6時に起こされる(爆)
慌てて時刻表を見るが平日のを見て誤爆するw
かろうじて、6時45分くらいに関東から来た某氏と合流し、オアシスへ。
多少道に迷いながらもなんとか到着、ここで徹夜組みと合流。
ここがベストポジションの入り口らしい。
しらばく、会話してるとゲートがオープン。
ここが一番最初らしかったので余裕を持って歩いていたが別のゲートも上げられてからはダッシュ
とりあえず、前の方をキープ。適当に時間潰してるとリハが。
最初にSUGAR。
最近、気がついたのですがSUGERではなくSUGARなんですね。
続いて、片瀬又は星井のどちらか(爆)
その後にPerfumeだったかな?
適当に開場が始まって最前センターブロックに席をとって休憩。
飯を買ってきてもらうが金を払い忘れる(爆)
ってことで次回払います>某氏
ステージではスタッフかメンバーかわかんないような人たちのリハが始まる。
どうやら、TRAって言うらしい。

本番スタート
・TRA
セットリストは、
1. すぐバレる
2. セブンティー
かなり、言い感じの曲でした。こういう曲はCDとかでは聴かずにライブで聴いた方が楽しめますね。

・LEGOLGEL
1. すがきやのCM曲
2. 24時間テレビで歌ってた曲
3. 川上の入場曲
確か、これで曲のタイアップはあってます(爆)
ヲタが怖かったですが、振付けは楽しかったです。

近藤薫
曲名不明
いい曲でしたが、眠くなりました。

・Cry&Feel it
曲名不明
ドルヲタがたくさんいる中ではこういうアーティストって微妙ですね(^^;
曲自体は好きでしたが。

ここらへんで、ナルミヤ行ってたヲタが流れてくる(爆)
はまちがいなかったらしいので別にどうでも良かったですw

・SUGAR
曲名不明
多分、2ndシングルの二曲とデビューシングルだと思うニダ
アユミはやっぱり良いニダ
ただ、この前SUGARで連番した方々が左の方にかたまっていたのでそっちに行きたかったニダw

・黒田里美
いつの日にか(島谷ひとみ)
オリジナル曲二曲
この現場でカヴァー曲が聴けるなんて思ってませんでしたw
オリジナル曲の片方はかなり眠くなりました。

愛・地球博プロモーションステージ
キッコロタソが可愛かったですw
愛想振り撒いてる姿にハァハァでした。
モリゾーは手を動かすと口の下、両手の付け根の真中くらいに変な三角形ができて
その部分が動いてキモかったですw
↑わかりにく説明だなOTL

Perfume
1. おいしいレシピ
2. モノクロームエフェクト
3. スウィートドーナッツ
2と3は逆かも。
新曲は、個人的には微妙でした(爆)
後、高速ロマンスはやっぱり疲れますw

星井七瀬
1. 恋愛15シミュレーション
2. OPEN COLOR
3. ガラスのクツ〜なっちゃん
やっぱり、恋愛15シミュレーションは迷曲。
新曲もそれなりに良かったです。

片瀬那奈
干して適当に買い物行ったり適当に時間潰してました(爆)

中澤裕子
1. 東京美人
2. 曲名不明
3. 同じく
始まる前に知り合いの中澤ヲタに席をゆずる。
上に知り合いが来てたようなのでもう1人と抜け出し上から観覧。
ヲタってキモいなぁ〜(爆)

イベ終了後は星井握手会で適当に話して、世界の山ちゃんで反省会。
いつもの関東系のヲタとだとここでアイドルやらヲタとか今後の参加するイベの話とかがメインですが、
何故か半分人生相談でしたw
むしろ、相談ゴトは無かったのに周りが勝手に盛りあがってましたw
その後にボーリング。
ジュークボックスに星井のOPEN COLORがあったので流してみる。
その後、500円投入で星井6バターしてみるw
ちょっと、飽きてくるw
その後もう一回流して、計8回流しました(爆)
スコアは(ry
その後、帰宅。星井はDVD付き買ったので家でP(ry