ベリ工イベ@名古屋

とりあえず、昼過ぎに出ようとするが愛用のMPIOが見つからず多少探すが見つからずそのまま家を出る(爆)
↑未だ見つからずw
名古屋についてからはとりあえず、東急ハンズへ。
って書くと何か渡すモノを買いに行くように思われますが梱包用のシートを買いに行っただけですw
その後、ソフマップにて3K返金後適当に時間潰して会場へ。
会場で数名と合流し適当に会話。
座席引き換えは8列目3連番でしたが、会場入ってみるとうちだけ通路挟んで孤立してました(爆)
イベはデビュー曲2回と抽選会。
握手会も特に話すことないので全員に何も話しかけず。
ただ、前のヤツが喋っていて次のメンバーと握手できない状態なのに後ろのスタッフに押されると非常に腹が立ちますw
イベ後は名駅→飯で解散。

とりあえず、ベリエのみなさんはやっぱり推せないなぁって感じがしました。
事務所の教育がちゃんと出来てるっていうか会場に慣れてるっていうか…
もうちょっと、グダグダの進行が欲しいです。