今日の活動

如月千早プロデュース2日目(昨日始めました。)
んで、活動週を10週〜20週に。
最初、メールのブーストが着てたのでルーキーズに突っ込み15点獲得。
やっぱ、ここだと満点取ってもフレッシュ負けしないか心配です。
一曲目はTHE iDOLM@STERを使って二曲目はおはよう!!朝ご飯にしました。
選んだ理由としては、ビジュアルが極端に低かったのと前回プロデュースしたユニットの三曲目で使った曲だから歌詞ある程度覚えてるからレッスン時に有利かと思って。
三曲目に蒼い鳥を歌わせる予定。
後、2万オーディションやら3万オーディション受けてランクDに。
そっからしばらくレッスンなどして最終的なパラメータが
Vo:8 Da:5 Vi:5 イメージレベル:8
だったかな?
テンションが普通なので次回のブーストメールが来るまでちょい活動休止w

ってか、アイマス日記書くならプレイ中に色々メモっとかないと忘れるな。

現状報告
ランク:D
活動週:20週 リミットまで13週
ファン数:14万8453人
現在順位:5678位
使用金額:1500円
累計金額:21100円